卵子の老化
27
Mar

高齢出産になるとまず妊娠までのハードルが高くなります。
平均的にみて妊活を始めてから妊娠までの機関がどうしても長くなってしまうのです。
なかなか妊娠しない原因は卵子の老化ではないかと言われています。
Read the rest of this entry »



グラマラスなヘアケアを使ってみた。
25
Mar

 

っていってたね。
でも、なんにもしないんだ。グラマラスなヘアケアを使ってみた。

メールの一つ書けないんだ。
分かってもらえると思う??分かってほしいとか思わないんだね、きっと。

自分が幸せであればそれでいいって、髪は何も考えない人なんだ。結構悲しい思いしているんだよ。はっきり言った方がいいのかな?
こんな文句言う女嫌だよ。自分が。もっといい女になりたいから。ツヤある髪を目指す。

ボリュームもアップするし、つやも出る。

何も変わってないというのは自分でいってたけど、私は少なくとも変わったよ。 Read the rest of this entry »



車の下取りとは大損するもの
25
Mar

総じて、車の下取りというのは、新車を購入する時に、業者に現時点で自分が持っている車と引き換えに、新しい車の購入金額からその車の価値分だけプライスダウンしてもらうことを言うのです。 Read the rest of this entry »



購入するならここが安いよ。
25
Mar

お忙しいところ、早急にお調べいただきありがとうございます。

一律4500円でしたら、レンタカーを延長して、翌日まで使っても同じぐらいの値段だと分かりました。

恐らく15日でスカイレンタカーに返却し、16日は朝9時ごろにホテルを出るため(10時25分のフライト) Read the rest of this entry »



朝活酵素について
24
Mar

今話題の腸内フローラダイエットをご存知ですか?
腸内フローラとは、私たちの腸内にある約100兆個もの様々な細菌が住み着いている環境のことをいいます。
腸内フローラは、大きく分けて善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3つに分けられ、健康な腸であれば善玉菌が他の菌より多く、便秘解消にもつながり、痩せやすい体であるといわれています。 Read the rest of this entry »



たまに出てくるこいつをどうにかしたい
23
Mar

昔も悩まされて今もまだ悩まされることがあります。
Read the rest of this entry »



健康のために外出はしたいけど・・・
23
Mar

さて、明日の休みは何しようかな。毎回何をしようか迷って一日が終わっていくような気がするのですが、晴れていると大抵身体を動かしたくなるので外には出ます。
Read the rest of this entry »



タウは買取シェアNo.1
23
Mar

タウは楽天リサーチの調べによると、事故車の買取シェアがナンバー1という実績を持っているようです。具体的には年間で50000万台以上の車を買い取っていて、平均買取額は27万円になっています。事故車専門の車買取業者は、他にもたくさんありますが、その実績の高さからタウは特におすすめの買取業者なんです。 Read the rest of this entry »



背中ニキビの原因
21
Mar

皮脂が増えると、毛穴が詰まって白ニキビとなります。皮脂が豊富な状態だと、アクネ菌が増えやすくなります。アクネ菌はどんな毛穴にもいる常在菌ですが、数が増えると炎症を起こして赤ニキビを作るんです。

毛穴の中はもともと酸素がすくなく、菌が増えやすい状態なので、皮脂をコントロールすることがとても大切なんです。また、ニキビはオイリースキンの人だけができるものではありません、ドライスキンの人でもできます。日本人はお風呂に入る習慣があるために、湯船に皮脂が流れ出して、肌が乾燥しやすくなります。肌が乾燥すると、肌を守っている角質層に隙間ができてしまい、バリア機能が低下してしまいます。バリア機能が低下することによってさらに肌が乾燥して角質が硬くなると、古い角質が毛穴をふさいでh氏がうまく分泌されなくなったらり、刺激物質が侵入しやすくなります。これが、背中ニキビの原因となってしまうんです。背中ニキビを放っておくと悪化して、ニキビ跡や色素沈着を起こして黒くなったり、炎症して赤くなってしまったりします。背中ニキビができないように、きちんと背中を保湿して予防、ケアしましょう。

ルフィーナを検索!



ホットヨガ
20
Mar

最近、やたら「ホットヨガ」の看板を見かけるので、どうしてこんなに「ホット」「ホット」と言うのかなと思っていましたら、結局、ヨガの発祥の地はインドなので、インドの気候と同じ環境でヨガのポーズを行うのが正道のようです。早速体験レッスンに行ってきました。インストラクターは、若くてちょっとキャバクラにいそうな感じの厚化粧でしたが、一時間のレッスンで、たっぷり汗をかいても、同じ顔なので、厚化粧ではなく、そのような顔立ちだったのでした。
それで、ホットヨガをやってみて、きっと暑くて気分悪くなって途中退室してしまうのだろうなんて思っていたのですが、意外と平気で、あっと言う間に一時間立ってしまいました。こんなに楽なポーズでも、とても効いてるようで、終わった後は気分もスッキリして、デトックスされたーって気持ちになりました。
ちょっと続けてみようかな。そこのヨガスタジオでは、今流行りの水素水サーバーも置いてあって、飲み放題なので、お得な感じがしています。



« Older Entries