アンチエイジングサプリメントを摂取する理由
28
Mar

近頃インターネットや雑誌の宣伝記事などでよく見ることのある言葉に、アンチエイジングサプリメントがあります。アンチエイジングサプリメントには、いったいどんな魅力が隠されているのでしょう。アンチエイジングの意味は抗老化ということで、老化を防ぐことなのです。加齢とともに老化が始まるのは当然のことでしょう。 Read the rest of this entry »



血圧が高い方は
26
Mar

私の家系は先祖代々高血圧のようで、血圧が高いので心配です。
いつも診てもらっている医者からも、血圧を上げないようするには、食事の時間や献立をしっかり見なおすとともに、適度な運動を行なうよう聞かされています。 Read the rest of this entry »



価格に利益がでた場合は
26
Mar

オンラインの一括査定サービスでは、買取金額の金額の開きというものが明示されるので、相場というものが見られるし、どの店に売れば好ましいかもすぐさま見て取れるので重宝します。
Read the rest of this entry »



柔道整復師ができること
25
Mar

町でみかける整骨院や接骨院の看板ですがその施術をする人は施術師であり整形外科医院のような医者ではありません。この施術師は柔道整復師といい国家試験を受けて合格してその資格をもっている人に限られます。この資格を取得するには柔道をしていることは必須ではありませんが柔道整復師である以上、ある程度は柔道を知っていることも大切といえそうです。
Read the rest of this entry »



メディカルピーリングでの汗の対策
25
Mar

きちんと仮粧することもいいけれどそう言うけど重要なことは天然のみずみずしい肌そうあたいは判断します。
Read the rest of this entry »



湘南美容外科だけど大宮
24
Mar

男だって、美容外科に興味はあるんですよ。手段としてだけど。

とにかくワキガはどうにかしないとと思って、人口の多い大宮辺りで今いろいろと探していますけど、どーにもこーにも絞れない。

どう探しても、行き着くところは美容外科なんですよ。医者で探そうとしても何科なのかわからないし、病気ではないと言うことなんでしょうか、ワキガって。

なので情報量は圧倒的に美容外科に依存することになります。細かい治療方法も何種類か提示されていますし、大体の治療費も予想できるようになっています。

ボトックス注射だの、エクリン腺がうのこうの、組織の切除なんて嫌だけどそういう手段もあります。私の場合はどうなんだかわかりませんけど、自分では自分の体臭を感じにくいそうなのでわかりませんけど、先日同僚に指摘されたとき、これはいよいよまずい状態なんだなと気づかされました。

たまりかねて指摘してくるってのは、よっぽどワキガがひどいんだろうなと。

その結果、とりあえず湘南美容外科と言うところにカウンセリングを受けに行くことにしたんですけど、大宮なのに湘南なんだなとか言うのはどうでもいいとして、女性も利用するというより、女性のためのサロンに男かお邪魔する感じにならないかと思い。それが一番の心配事です。

同じ大宮にABCクリニックという、似たようなところがあるけど、こっちもきになるなあ。。



誕生日のお母さんへの贈り物選び
23
Mar

もうすぐ母の誕生日、毎年考えることだけど
贈り物はどんなものにしよう。とショッピングへ行きいろんなものを見てみる。

日傘、帽子、バックなどはもう贈ってみたので
今年は何が良いかと悩むのは本当に毎年のことですね。 Read the rest of this entry »



春の選抜高校野球がはじまりました!
22
Mar

春の選抜高校野球が始まりました。
21世紀枠で出場する兵庫県神戸市の長田高校は、過去に阪神大震災を乗り越えた高校だそうです。 Read the rest of this entry »



髪の白いのを気にするなら
22
Mar

若いのに白髪がたくさん生えて若白髪どころではないという人ってきっといるんじゃないでしょうか。
実に私がそうでした。20代前半ではまだ若白髪といえる範囲で収まっていましたが、後半になるにつれてどんどん白髪が増え、とても若白髪といえる状態ではありませんでした。
どんどん増え続け、30代後半から40代の雰囲気のある髪になってしまったのです。
正直なところ、すっごい気になっていましたが、今ではもう気にならなくなりました。

答えは簡単です。
染めたからです。染めるというのは手っ取り早い方法ですが、若い人が白髪染めとなると恥ずかしさなどが先行してなかなか踏ん切りがつかなかったりします。
でも一度染めてしまえばこっちのものです。

あとはそれをキープするのみです。
ただキープするのも大変ですが・・・。
ご存知の通り、髪を染めるという行為は髪を痛める行為です。
なので本来であれば、若いころから白髪染めのような何回も繰り返し染めるという行為は髪が痛むのでやめた方がいいんです。
でも髪を痛めず染める方法ってあるのか?という問いだと。やはりあるのです。
長く付き合う髪だからこそこれからも大事にしてくださいでね。

白髪染め



女性の薄毛原因は、ホルモンバランスの乱れが原因
22
Mar

女性の薄毛原因は、ホルモンバランスの乱れが原因になっていることが多いです。
しかし、それ以外にもストレスが原因であることもありますし、遺伝的要素が原因であることもあります。
薄毛の原因は本当に様々なんですね。
それ以外にも、食事のバランスや質の良い睡眠といった、規則正しい生活が送れていないことで薄毛になることもあります。
生活習慣もとても大切ですね。
Read the rest of this entry »