美マニアの私が選んだ脱毛方法。
31
May

 

脱毛がこんなにはやる前から脱毛サロンには色々通ってきました。まず一番気になっていた脇と、ひじ下から始めたのですが、そのほかはずっとセルフケアをしてきた私。しかし処理の回数もそうだし、カミソリ負けしたり色素沈着してしまったりと考えてみたらお肌を傷つけていたので良い事なんてまるでなかったんですよね。それでも仕事もあるし通うのも面倒だし・・・なんて放っておいたのですが、最近になって自己処理のが面倒じゃないか?と思ってこの際全身脱毛しちゃおう!と思ってまた脱毛サロンに通う事にしたのです。どのサロンにしようかな。どの方法がベストかなと考えたときにまず医療脱毛なのかエステ脱毛なのか。という事でした。医療脱毛は光脱毛をしているエステ脱毛よりも早く終えることが出来ますが、それなりの値段と痛みを伴うのでそれがネックでした。というのも私痛いのがとっても苦手。なのでまず医療脱毛はないかなということになりました。それから光脱毛にもIPL,S.S.C脱毛というのがあるということを知りました。私が決めたキレイモkireimo渋谷道玄坂の全身脱毛専門サロンではIPL脱毛方法で、その特徴としてお肌のトラブルなどを解決してくれるもともとはフェイシャルなどに使われていた光だという事をしり、全身脱毛の中に含まれる顔脱毛にも有効だと思いこちらにきめました。



痩せたいところを動かしていますか?
31
May

あなたは体の中で気になっているパーツなどはありますか?私はよくジムにいきます。ジムに行っているといろいろな機械やマシーンがあり、部位によってしっかりと鍛えられるようになっています。なので気になるところを重点的に鍛えるようにしています。 Read the rest of this entry »



エステティックサロンにて脱毛処理を受けた際に起きた失敗談。注意する点とは?
30
May

脱毛処理については、中でも施術に伴う痛みについて不安な意見を多く見ます。やはり苦しみのある処理の仕方もあるのですが、 Read the rest of this entry »



やっと出てきた脱毛の効き目が!
29
May

キレイモkireimo新宿南口の脱毛

こちらのサロンに通い始めてかれこれ半年間!最近そういえば自己処理あんまりしてなくないか?と気づいちゃいました!やっほほーーーーい!それまでは本当に脱毛出来てんのか?なんて半信半疑でした。ごめんなさい。いつも丁寧にやってくれるお姉さん方。ちゃんと効き目ありましたよーーーー!嬉しいついでに今日は水着を買いに行ってきました。朝一で。そんでそんな気分が良いときには素敵な水着が見つかるもんですね。嬉しいよ~!今年はたくさん海行こうねと親友と約束しているしハワイにも行く予定なので楽しみすぎます。ちゃんと保湿も頑張っているから光脱毛プラスしっかり効き目が表れているんだと思う。保湿をすることでお肌へのダメージからも守ってくれるから肌がキレイになるし本当に良い事だらけ。冬も乾燥するけど夏だって露出して日焼けしたりするのでしっかり乾燥対策してあげないと。それに脱毛に日焼けは大敵なので海行くけどしっかり日焼け止めしないと。

本当は小麦肌が大好きなんだけどな。なんといってもシミが嫌で。。それがなければ健康的なお肌の色ってかっこいいですよね(#^.^#)私のお肌ももっと強ければなぁ。ないものねだりしても仕方がないので今は今で楽しみますよ(#^.^#)



産後も葉酸は摂取した方がいいのですか?
28
May

葉酸は産後も摂取するようにしましょう。

様々なメリットがあります。

産後というのは非常にホルモンバランスが崩れています。

Read the rest of this entry »



青汁は太るのか
27
May

青汁って太るのでしょうか。僕は太らないと思います。でも真夜中に何杯も飲みすぎると当然太ると思いますが日中や朝などでしたら問題はないでしょう。
青汁は太るもので作られていませんのでそのような心配をする必要はないと思います。基本的には野菜だけで作られていますので太りません。

Read the rest of this entry »



小じわの原因は乾燥
25
May

目元や口元は、一番小じわが出来やすい部分です。しかしこの小じわの原因は、ほとんどが乾燥によるものです。この小じわも放っておけば、いずれは大じわへと変化してしまいます。

Read the rest of this entry »



ダイエットにおける停滞期中の心構えについて
25
May

ダイエットに挑戦している多くの人が、停滞期をいうものを体験するといわれています。ダイエット中に停滞期になると、うまくいっていない感じがして焦ってしまう人も多いでしょう。 Read the rest of this entry »



むくみ解消による足やせダイエット
25
May

効果的に足やせダイエットが、足のむくみを改善することのよってできるといわれています。太い足に見える要因は、脂肪によるものばかりではないそうです。廃物や水分が溜まって太く見えてしまうのが Read the rest of this entry »



アントシアニンサプリメントの副作用
25
May

近年、多くの人が目の疲労回復などを目的として、ブルーベリーのサプリメントでアントシアニンの補給を行っているようです。アントシアニンには、何か弊害などはないのでしょうか。 Read the rest of this entry »