体臭に効果的な食べ物とは?
31
Aug

食事と体臭の関係には深い関係があります。

体臭の原因となる代表の汗は汗腺から出ますが、そのうちの一つ「アポクリン腺」から出る汗は

ニオイが強烈です。その理由の一つにアポクリン腺から出る汗には脂肪も一緒に分泌される

という特徴があります。

Read the rest of this entry »



ペットフードもしっかり規制されています。
30
Aug

ペットの口にするペットフードは人間の口に入る食品と同格には扱われません。食品衛生法も適用外です。常に健康に害を及ぼしてしまいかねないものまで配合されてしまう危険性を常にはらんでいたのです。 Read the rest of this entry »



酵素ダイエットの効果
30
Aug

仕事をやめて
本気で酵素ダイエットをやってみました

知人、ゆうじんは 本気かってあきれ顔でしたが
ぼくは本気です

適度な運動と食事指導をしてくれるパーソナルトレーナーをつけて
ブログを毎日更新
月2回のファスティングタイムが至高の喜びです

うっかりウトウトとしそうな感じもします
今日は土砂降りなので室内に筋トレをしています
最後に体幹トレーニングで自分を追い込む

このあいだ日本代表のサッカーをしていたので
自分も長友みたいな感じで頑張ってみました
アモーレおらんかな、、、、
Read the rest of this entry »



無料で使用できるダイエットダイアリー
29
Aug

ただ食事を少なくするのでなく、どんな方法が自分の体質には合っているのかを踏まえて方法を決めましょう。

アプリでは自動的にカロリー計算してくれる機能があったり、体重グラフや摂取カロリーグラフが作成できるためかなり便利です。
Read the rest of this entry »



もしムダ毛が生えなくなったら
29
Aug

もしムダ毛が生えなくなったら、肌のケアがだいぶ楽になりますよね。
自己処理をしなくてもドレスや水着などを着ることができます。 Read the rest of this entry »



保湿におけるセラミドの役割
28
Aug

保湿をする上で、とても重要になってくる成分がセラミドです。最近はセラミド配合の化粧品も増えましたが、ここではそのセラミドの役割について考えたいともいます。

Read the rest of this entry »



体力アップに親子でウォーキング!時々ジョギング
27
Aug

幼稚園のない日は、遊び足りないのか、疲れたりないのか
夜、なかなか眠ってくれないのが悩みの1つでしたが、 Read the rest of this entry »



ネットでさくさく情報やりとり
27
Aug

数年前より光サービスがあちらこちらで見られるようになり、なかなか安くはなかった料金も素晴らしい点も多くADSLと同じくらいになっており、今や国内屈指のITサービスだと知人が言っていました。時代は移り変わり時代が変化し、たまに使うインターネットも情報のやりとりが短時間でストレス無く終わる優良な接続サービスを契約される方も増えて参りました。 Read the rest of this entry »



より効率的に
26
Aug

1人暮らしを始める時や何かの転機にぶち当たるのが、近場に何があるのか‥大切な問題の1つである行きつけの店をどこに決めるか‥というようなことに悩みますね。この先進国日本ではデスクトップPCは富士通ではなく、自力で作るものなどという話を聞く時期なのです。 Read the rest of this entry »



気になる、シワ、たるみ、お処置企画
25
Aug

年々、お面構えのシワやたるみなど、気になりませんか?
放っておいても立て直しされません!
日々の手当 Read the rest of this entry »