デオドラント剤、使っているうちに効果がなくなる
28
Sep

最初は効果があった制汗剤も、使い続けると効果がなくなることがあるそうです。塩化アルミニウム系の製品でよく聞く話です。 Read the rest of this entry »



足だけを痩せるには
28
Sep

足やせにいいダイエットとは、どういったやり方があるでしょう。 Read the rest of this entry »



我が家の愛犬クーちゃんの反応。
28
Sep

我が家で唯一の癒しキャラである愛犬クーちゃん。

ポメラニアンとミニチェアダックスのミックス犬で、ピンとした耳のついた可愛らしい顔に、胴長な体でみんなをその可愛らしさで癒しております。

クー Read the rest of this entry »



紫外線のカット効果と肌のしみについて
27
Sep

皮膚表面にまで紫外線が届かないように、途中のどこかでカットすることがシミ対策のポイントです。 Read the rest of this entry »



母乳ならミルニックがいいらしい。
24
Sep

子供の友人関係について、考える。

わたしの時代は家の近所で遊ぶのが主流だったので、男の子しかいない地区だった。

わたしは兄と弟を持っていたので、当然彼らの友達は男の子だった。わたしは一人だけ女の子で、学校を終わった後に遊んでいたのは男の子だった。女の子がいなかったわけではない。

でも、気が合う友達は小学校の3年生までいなかったと記憶する。やはりママ友達の人間関係が子供の友人に影響する。わたしの友達は、男の子が3人、そして女の子が1人、いつもグループで遊んでいる。そして、彼らは、全員一人っ子ママ。

兄弟がいないので、子供遊ばせるのに都合はいい。男の子のママは女の子のことが分からないし、わたしも同じだ。逆は分からない。

先日男の子を家に招いて遊んでみたが、やっぱり女の子と違って遊び方が荒く、家がものすごく散らかった。

良かった女の子のママで。部屋が汚くなると、また掃除が大変になるので、基本汚さない、散らからないように娘はしつけている。可愛そうだけど。

http://megalatincams.com/


ケミカルピーリング
24
Sep

いわゆる、プロに施術してもらうピーリングのことを指します。主に皮膚科で美容面にちからを入れているクリニックで実施されます。エステサロンでも行っているところもありますが、酸を使ったピーリングになりますので、できれば医療機関で行うことがベストでしょう。 Read the rest of this entry »



体重が増えたときの私の行動
23
Sep

ダイエットしてる人っていうのは小まめに体重計に乗る人がほとんどだと思います。
私ももちろん朝は体重計に乗るわけですが、友人と一緒に食事をした日や
外食なんかでついつい食べ過ぎてしまった翌日なんかは、びっくりな体重になっています。

そんなとき皆さんだったらどうしますか? Read the rest of this entry »



私が脱毛を始めたのは去年
23
Sep

25歳1児のママ、専業主婦をしています。 Read the rest of this entry »



やっぱり保湿は米肌
22
Sep

秋分の日も終わり、 本格的に夏も終わり!
と思ったら、来週はまた真夏日になるなどと言っています。

しかし、今年は台風が多い!まだ太平洋には熱帯低気圧が
あります。みなさん充分ご注意ください。

Read the rest of this entry »



妊活男の運動法!
22
Sep

子供ができない原因の半分は男だそうです。

なんか男の精子が元気ないとか、量が減っているなんて話はよく聞きますよね~!

せっかく出来た子供を虐待したり、ひどい親なんて捨てちゃうなんて言うのだからやり切れません。

世の中にどれほど子供を待ちわびている親がいると思ってんだーって叫びたくなります。

そんな私、極端に精子の量が少ないと言われていたのですが、めでたく赤ちゃんを授かる事が出来ました~!

男の不妊の場合、無精子とかだと結構絶望的ですが、それ以外なら生活習慣を変える事で何とかなりますよ!

何をすれば良いかと言うと、筋トレと血流アップの有酸素運動です。 Read the rest of this entry »