シルキークィーンはどこで売ってる?
30
Nov

膝したの黒ずみやブツブツが気になる方の間で人気の
シルキークィーンが話題ですよね。
雑誌にもよく紹介されているし、口コミも悪くない。 Read the rest of this entry »



人よりひどい肌は、ケア方法も人と違う?
29
Nov

どうして人より肌が汚いんだろう、ハリもなくって、吹き出物もできやすくって、
毛穴もヤバい。ツヤ無しガサガサ肌。

私の肌はいわゆる人より手ものかかる肌質です。 Read the rest of this entry »



日本酒が話題!!日本酒で乾杯してみませんか??
28
Nov

伊勢志摩サミットが終わり、また注目を集めている日本酒。私は最近日本酒にハマっています。
皆さんは、日本酒と聞くとどう思いますか??
悪酔いする、飲みにくい、美味しいと思わない。いろいろあると思います。
Read the rest of this entry »



看護師の婚活は病院内?
26
Nov

良かったね。これからが上手くいけばいいよネと・ごめんね。気にかけていたつもりで、きちんと理解できてなかったね。
私の気持ちは考えてくれないとかいっちゃだめなんだろうね。だって他人だし。他人行儀にされて嫌なのに、他人行儀にやり返す。こんなの心のつながりゼロだよ。そんな人が好きなの?

もういいんじゃない?頑張ってきたよ。約19年。もう、次に進もうか?看護師の婚活は病院内? Read the rest of this entry »



速いから便利!
24
Nov

ネット回線は誰もが知る人気どころも多く、かかってくる費用なんかも現状、かなり下がってきてとても良くなってきたと言われています。わたしたちユーザーにとってはとっても喜ばしいことですね。本格的な通信会社が主なプロバイダとなり、映画を見たい時などもダウンロード・アップロードともにわずかな時間で済む高速通信を提供してくれるところも度々目にするようになりました。 Read the rest of this entry »



髪質の違いは中身の太さから
24
Nov

髪質が硬い、柔らかいということをよく聞きます。髪質の硬い人はなかなかセットが決まりにくく、苦労すると言いますね。 Read the rest of this entry »



ドラマ「逃げ恥」のエンディングにはまる私と夫
24
Nov

毎週火曜日の22時から放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングに流れる星野源さんの楽曲「恋」に合わせて主要キャストの方々がダンスをしているのご存知ですか?
Read the rest of this entry »



角質の取り過ぎにご用心!
24
Nov

角質が普通以上に肌にあると、ニキビの原因になってしまったり
肌荒れ、ごわつきを感じてしまったりと。 Read the rest of this entry »



食事中にあることをするだけで体重が減った
24
Nov

めちゃくちゃ嬉しいことに、食事中にちゃ~んとしっかり噛むということをしただけで
初めて日も浅いのに体重が減りました。 Read the rest of this entry »



夜なかなか眠れない原因
24
Nov

脚がむずむずして夜なかなか眠れないとか、座っていると脚がむずむずしてきて集中できない。仕事や勉強に支障が出ているという方。実はそれ、むずむず脚症候群ってやつかもしれません。 Read the rest of this entry »