息ピュアはこんな人にいい
31
Jan

口臭改善によいといわれている「息ピュア」ですが、どんな人にオススメなのでしょうか?
「オーラルケアをしても気になる人」口の中を清潔にしていてもにおうのはもしかするとお腹の中に原因があるかもしれません。 Read the rest of this entry »



寒さと乾燥で体調が悪くなりやすい
31
Jan

夜、寝る前に感じた喉の痛み。風邪か?乾燥か?と
寝る部屋はは加湿器を付けて、それから首回りを冷やさないようにして

さらにマスク!鼻までかぶってしまうとどうしても苦しいので口だけでも。
風邪のときも不調のときも湿度というのはとても大切だと感じますね。

ちょっとくしゃみと、鼻水も出ていたのですが
朝には治まっていました。

どちらにせよ、今日は体、特に首回りを冷やさないようにしようと思います。

幼稚園や小学校ではインフルエンザが流行ってる様子で
学級閉鎖もちらほら出ているようです。

インフルエンザの予防は、マスクや手洗いうがいや予防接種の方法もあるけど
自分自身の体調を日ごろから整えておくことも大切ということは身をもって感じています。

食生活、睡眠時間、疲れを長引かせないなど
毎日の積み重ねが必要ですね。

最近、睡眠のメリハリができてないので気を付けないと。
もし風邪やインフルになったとしても
毎日の体調の整え方次第で軽くも重くもなることをちゃんと知っておこうと思う。

マルチポリフェノールで痩せやすい体質づくり



初心者からはじめる不動産投資2
31
Jan

前回は売却益と家賃収入をご紹介しましたが。続きです。
家賃収入なら初心者でも安定収入が見込めますよ。 Read the rest of this entry »



外壁塗装の相場を知る
30
Jan

外壁塗装は平均価格ですが、住宅金融試験機構の調査によると
日本の平均一戸建ての平米は138㎡41.7坪だそうです。 Read the rest of this entry »



投資は難しい?
29
Jan

「投資は素人には難しい」と思われますか?もちろん簡単に稼げるようになるものではないのは事実でしょう。ある程度の勉強は必要です。しかし、株式投資を始めるにあたり株の専門家になる必要があるでしょうか。米国の著名投資家であるウォーレン・バフェット氏は Read the rest of this entry »



キャンドルブッシュ?
28
Jan

ずっと便秘に悩んでいたんで、デトックスティーと言うものを飲んでみようと思って、友人と一緒に「美甘麗茶びかんれいちゃ」と言うのを楽天で買って試してみることにした。 Read the rest of this entry »



産後の増量
27
Jan

元々痩せていたわけではないけど、産後に10キロも太ってしまいました。

とても気にしているのに、旦那がそのことについて意地悪な感じで突っ込んできます。。。 Read the rest of this entry »



世界に1つだけの価値
27
Jan

自分の幸せの為にやれることは盛りだくさんですが、大抵の方はその事に気づかず実践していないように思えます。私の知る限り、有りがちなことですが自分と周囲の誰かを何かを基準にして比較することは決して良いことではないと私は思います。 Read the rest of this entry »



雪国美肌酵素液は置き換えダイエットの定番!
23
Jan

酵素ダイエットの定番の酵素液。
雪国美肌酵素液は口コミからの高い評価で痩せることが期待できる優れものなのです。 Read the rest of this entry »



簡単ネット車買取査定の秘訣
20
Jan

何をおいても試しにインターネットを使った簡単ネット車査定サイトなどで査定を依頼してみるといろいろ勉強になると思います。気になる費用は、出張して査定に来てもらうケースでも100%無料なので、無造作に使用してみる事をご提案します。 Read the rest of this entry »