顔のこりをほぐしてタルミのないすっきりフェイスラインへ!
31
Mar

肩や首のコリに関しては敏感な人でも、顔のコリを意識している人は少ないのではないでしょうか。
顔のコリは放置しておくと、フェイスラインのタルミや顔の左右差の原因にもなりますので、定期的なケアが必要です。
その為、私は毎日お風呂あがりに顔にオイルをつけてマッサージしています。
Read the rest of this entry »



足ツボマッサージを試してみたら体が楽になりました
31
Mar

いつも腰とか足とか膝とか、肩のコリとか偏頭痛とかとにかくいろんな場所が痛くなって困っていたのですが、マッサージに行っても整体に行っても外科に行っても治らず困っていました。
Read the rest of this entry »



オルビスのプチシェイク置き換えダイエット
30
Mar

最近ちょっと太った?と言われたので「これはやばいっ」と思いさっそく置き換えダイエットをしてみました。(二週間後には友人の結婚式もありましたので…。)
オルビスプチシェイクでしたらそんなにお金もかからないし、気軽に出来るからいいかなぁと思いまして…。三食のうち一食、私は夕食を置き換えて見ました。
Read the rest of this entry »



ヒアロディープパッチのメリット
28
Mar

目元の小じわケアに効果があると有名な「ヒアロディープパッチ」ですが、そのヒアロディープパッチは医療現場でも使われているマイクロニードル技術を参考にして、京都の神山博士と権博士が開発した、世界初の技術である、「ヒアルロン酸ニードル」を採用しています。
ヒアルロン酸のマイクロニードル針で肌奥深くまで、ヒアルロン酸を運び、目元にふんわりとしたハリを蘇らさしてくれる、いままでにないパックです。 Read the rest of this entry »



ニキビで悩んだらアクネケア
28
Mar

ニキビケア商品を使ってみてもいまいち改善されないとお悩みの方におすすめなのが、ファンケルの「アクネケア」シリーズです。
ファンケルといえばクレンジングが有名なイメージですが、ファンケルの無添加商品は、肌にストレスを与えないだけでなく、肌が受けるダメージそのものを取り除くという新しい発想をもとに素肌純化成分を配合し、それらを肌の深いところまで届くよう「高浸透システム」という新技術を採用しているそうです。 Read the rest of this entry »



ワンダーエイジLで悩みをカバー
28
Mar

年齢とともに深く、濃くなっていく顔や首のシワに悩まされている方は多いと思います。
そんなシワを消そうと化粧水などでアンチエイジングをしようとしますが、アンチエイジングは、一朝一夕で叶うものではない事は痛感して落ち込んでしまいますよね。
そんな人は根本からのアンチエイジング商品は勿論、カバーアイテムの両面から探してみるのはいかがでしょうか? Read the rest of this entry »



卵子の老化
27
Mar

高齢出産になるとまず妊娠までのハードルが高くなります。
平均的にみて妊活を始めてから妊娠までの機関がどうしても長くなってしまうのです。
なかなか妊娠しない原因は卵子の老化ではないかと言われています。
Read the rest of this entry »



グラマラスなヘアケアを使ってみた。
25
Mar

 

っていってたね。
でも、なんにもしないんだ。グラマラスなヘアケアを使ってみた。

メールの一つ書けないんだ。
分かってもらえると思う??分かってほしいとか思わないんだね、きっと。

自分が幸せであればそれでいいって、髪は何も考えない人なんだ。結構悲しい思いしているんだよ。はっきり言った方がいいのかな?
こんな文句言う女嫌だよ。自分が。もっといい女になりたいから。ツヤある髪を目指す。

ボリュームもアップするし、つやも出る。

何も変わってないというのは自分でいってたけど、私は少なくとも変わったよ。 Read the rest of this entry »



車の下取りとは大損するもの
25
Mar

総じて、車の下取りというのは、新車を購入する時に、業者に現時点で自分が持っている車と引き換えに、新しい車の購入金額からその車の価値分だけプライスダウンしてもらうことを言うのです。 Read the rest of this entry »



購入するならここが安いよ。
25
Mar

お忙しいところ、早急にお調べいただきありがとうございます。

一律4500円でしたら、レンタカーを延長して、翌日まで使っても同じぐらいの値段だと分かりました。

恐らく15日でスカイレンタカーに返却し、16日は朝9時ごろにホテルを出るため(10時25分のフライト) Read the rest of this entry »