ダイエットの季節
12
May

月曜日に大きな山があるから仕方ないか。返信しなくてよかったのに。バカだな。私。これで当分、もう連絡できないよ。避けてるんだね。小っちゃい男。
私の体調が悪いとか、分かってないからそんなこと言えるし。構える余裕がないんだろうけど

すねたら、一発アウトなのにね。分かってないか。よ。
わたしは、今日吐きそうで、眠って何とか今の体調だよ。仕事も10時から始めたんだけど。

もう深読みして、終わりにしようとするよ、私は。彼にとって何をしたらいいのか、何をして二人の時間を作ろうかと一生懸命な私がいるだけで
跡は意味がないんだけど。きっとあっちもまた反省するだろうから、結局許すんだろうけどね。
これで飛行機が落ちたら、どう思うかな。

ミスココは結構いいよと聞いたけど。実際にやってみるしか分からない。

なんでもあの時もっと話さなかったのかなとか思ってくれるかな?恋愛において、自分がす。xn--dckca7b5gc9i9a9bzhyc.xyz/