酵素ダイエット実行中は基本的にアルコールを摂取しない!
13
May

やり方がいくつかあって、好きな方法を選択できる酵素ダイエットですが、どの方法であっても、酵素ダイエット実行中は基本的にアルコールを摂取しないようにします。アルコールが身体に入ると、せっかく酵素を摂っていても、アルコールの処理のために大量の酵素が使われ、本来、代謝機能の底上げに回したい分の酵素がなくなってしまいますので、可能な限り、アルコールを飲むのは止めておくべきでしょう。

ですが、もし飲酒をしてしまったとしても最初からやり直しになってしまう、などということではありませんから、うっかり飲んでしまっても翌日からまたダイエットを進めていけばいいだけです。どのようなダイエットでも共通することですが、酵素ダイエットの場合も水分摂取が成功の秘訣となります。

可能であればミネラルウォーターを休憩の際に必ず飲むようにするなど自分の中でのルールを決めて脱水とならないよう心がけてください。

コーヒーやお茶を飲んでいるから水分摂取はも問題ないと思いがちですが、それでは摂り入れた酵素が消費されてしまって、機能が果たせませんから、水か白湯にて水分摂取をしていくことがオススメです。知人からオススメだと言われて、酵素ダイエットをやってみることにしました。食事をドリンクタイプのものと置き換えて摂取するようにしています。

私は朝飲んでいるのですが、飲み始めて約一ヶ月ほど経ったところで四キロものダイエットに成功したのでした。

今後も飲み続け、さらに理想とするスタイルに近づけるように頑張っていきます。

↓参考サイト
プロシア8は楽天でも買えるの?