妊娠したいからもっとしっかり食べよう。
15
May

分かってほしいっていつも思っているんだ。助けてほしい。でも、そんなこと思っていちゃ生きていけないよね。

次があると思うから頑張れると彼も言ってた、たまには泣き言も聴きたいんだけどね。

あさイチ書いたメールだったから、とても前のことに感じる。(^_-)-☆

今日はちょっとスピードない、停滞していた日になっちゃったから

そう感じるのね、きっと。妊娠したいからもっと食べよう。

忙しい方が疲れただろうけど、きっと充実していたってことで、よかったね!

駐禁はたしか、バスゾーンになる場所だから高いらしい。(朝の通学時間だけ)

駐禁は家の前は110ドルくらいだから、場所によるね。

授業参観かぁ、子供たちが期待して待ってたらいけないから、

連絡はしてあげないといけないと思うケド、

 

迷うってことはなんか理由があるだろうから

どっちにしてもハッピーになれる方にしたらいいかも。

 

わたしが悩むとお疲れさま、気を付けて帰ってね。(‘◇’)ゞ