もうすぐ結婚式・ブライダルエステの必要性
16
May

もうすぐ結婚式・ブライダルエステの必要性ってありますか?

背中にニキビ跡と言うほどではありませんがなんとなく色素の沈着があったり、ドレスを着ると肉が少し余っているように感じたりと気になる部分はいろいろあるのですが、結婚式に新婚旅行に引越しと、キリがないなぁとも感じます

ブライダルエステしました。式一週間前と前日の二回コースです。内容はシェービングと背中、フェイシャルのエステです。私も背中と二の腕の色素沈着が目立っていたのですが、二回でも見栄えが随分変わりました。

他のみなさんがおっしゃる通り、シェービングオススメです。
シェービングで毛を剃ることはもちろん、施術後には必ず肌を保護するためのパックなどするので、肌がワントーン明るくなります。

痩身コースもお試し体験できますので
1回でも効果はある感じです

式の前になると、一つ一つのことが不安になるのですが、肌や身体のことは気にならず負担が減りました。むしろプロの技に元気づけられました^_^式の後に写真をたくさん見るのですか、やって良かったと思います。

エルセーヌは勧誘もなく良かった(^◇^)▼
>>エルセーヌ ブライダルエステ体験