クラシルの紹介されていた料理を作ってみた事
18
May

現在CMで放送されているクラシルの料理凄く簡単にまた見た目も美味しそうだなと思いまして放送されていたもやしと豆苗の豚巻きを作ってみる事にしました。

とは言っても今回豆苗の方買っていなかったのでこれの代用として水菜で作ってみる事に、まずは具の方を豚バラ肉で巻いたら塩コショウを振りこちらをレンジで温めていきます。
【青の花茶】ダイエットに本当に効果ある?本音で評価します

その間上にかけるタレの方と言う事で書かれていた調味料を混ぜ合わせていきます。
これは温めなしと言う事でこれでタレの方は完成です。
それからちょっとここでどんな味がするのかと思い味見をしてみたところ鶏がらも入っているせいか結構しょっぱく感じました。
これで大丈夫かなと思いつつ温めた肉巻きにタレをかけて食べてみたところ意外とそこまでしょっぱくもなくもやしの水分もある事で丁度良くなりました。
多分フライパンでタレを入れ絡めたら煮詰まりしょっぱくなっていたかもしれません。
なのでレンジで温めると少し水分が出るので多少濃い目の味付けになっているのかなと思いました。
また味の方はさっぱりとした感じでとても美味しかったです。
本当短時間で出来るのでこれは凄く良いと思いました。”