中川大志がブログで「僕は元気です」
19
May

14日夜に映画ロケ先の長崎県佐世保市で、乗船していた海上タクシー船が衝突事故を起こし病院に搬送された俳優の中川大志さん。

16日に自身のブログを更新し、「僕は元気です。

本当に本当に元気です!」と報告しました。来年公開される映画「坂道のアポロン」の撮影を終え、共演のHey!Say!JUMPの知念侑李さん、女優の小松菜奈さんらとともに宿泊先に向かう際に事故は起きたとのこと。

乗客乗員計12人のうち乗客7人がけがをおったそうですが、キャスト3人は軽傷だったそうです。

映画の公式サイトでも3人が精密検査の結果、体に異常はなかったとし「ファンの皆様には大変なご心配をお掛けして、まことに申し訳ございません。

今後も映画撮影は続けて参ります」とコメントしています。

中川さんはブログで「人生は時に予期せぬことが起きます。

(中略)そんな時に一番強く感じるのは周りの人の存在です。72時間カレー渋谷店 宅配

本当に自分はたくさんの素敵な方々に支えられているなと改めて強く実感しました。

ひとりじゃないって」と綴っています。

事故は大変ショックな出来事だったと思いますが、どうかめげずに映画撮影を頑張ってほしいですね。