ビーグルと柴犬
30
Aug

犬にはいろいろな犬種があります。
そして一般的にはこの犬はこんな性格で、こんな特徴です、というような意見があります。 Read the rest of this entry »



口臭って自分ではわかりにくい
30
Aug

翌日休みじゃないと口臭が気になって、餃子や焼肉を食べない方って結構いらっしゃいますよね。間違って食べてしまったら、人と話す時に臭くないか気になって話に集中できない事もあります。食べた本人は気づかない事があるから余計に面倒です。 Read the rest of this entry »



顔の毛穴の開き、まゆげを書いてもすぐ消える顔が脂性
26
Aug

毛穴の開きは昔にニキビを潰しすぎて肌がボコボコ眉毛が薄いのは昔にぬきすぎてツルツルになってしまい眉毛がかけないこと抜いただけでは得なくなるとは思ってもなかった。 Read the rest of this entry »



肌荒れを気に。ファンデーションの選び方を変えて変わったこと
26
Aug

クリームやリキッドタイプのファンデーションを使いづつけているうちに、肌荒れを起こすようになりました。肌荒れをなくすのにファンデーションの選び方を改めて見直すことにしましたが、どんなファンデーションが良いか選び方が分からなくなっていました。これまでクリームやリキッドタイプのファンデーションを使用していました。
Read the rest of this entry »



私は以前に夜のお店に通っていた
25
Aug

私は以前に夜のお店に通っていたことがあります。夜のお店で働く男性の服装は、やはりスーツというイメージがあります。スーツを少し崩して着ている感じのイメージがあります。夜のお店で働く男性で、ジーパンやハーフパンツなどのカジュアルな服装で働いている人は見たことがありません。 Read the rest of this entry »



脇の臭いの悩み
24
Aug

脇の臭いは、永遠の悩みです。私は男性ですが、特にこの夏場汗をかく時期になると脇の臭いが発症します、つまりワキガですね。発汗すると、基本的に鉛筆と汗が混ざった臭いを放ちます。そこから、オニオンスープのような臭いであったり、コーヒーも兼ねた臭い等、飲食した物によって脇の臭いが変わります。脇の臭いによって悩んでいることは、夏場の薄着です。薄着による脇の臭いは男性の私でもとても気にします。 Read the rest of this entry »



気になる脇の臭い
24
Aug

「脇の臭い」と聞いて、どきっとする方も多いのではないでしょうか。ふとしたときに気になる方も多いと思います。私自身夏はもちろん事、冬も脇の臭いが気になってしまいます。 Read the rest of this entry »



ワキガの悩みと対策について
24
Aug

身体を動かすと汗をかいてスッキリとするので気持ちが良いですが、汗をかいた事で身体の臭いが気になる事は多いでしょう。特にワキガは敏感になりがちです。 Read the rest of this entry »



本当はなくても大丈夫なベビー用品ベスト5
20
Aug

出産前に、ベビー用品を揃える時、何が必要なのか雑誌をみたり、ネットで調べてみたりしますよね。すると色んな事が書いてあって、あれもこれも買ってしまい、実際は意外と必要なかったり使わなかったりするベビー用品ってありますよね、私が実際には必要なかったベビー用品をランキングしてみました。

Read the rest of this entry »



痩せたい人の生活改善
19
Aug

痩せたい人は、食事の改善と適度な運動と共に、生活習慣そのものを改善する必要があります。就寝前2時間以内の食事は、痩せたい人にはおすすめできません。寝る前の2時間は何も食べないように我慢をして、どうしてもお腹がすいてしまったらすぐ歯磨きをしてしまいましょう。歯磨きは、食欲を紛らわす効果もあり、もちろん白くきれいな歯を保つ効果もあります。
Read the rest of this entry »