美人とブス、イケメンとブサメンの境目
16
Sep

美人とブス、イケメンとブサメンの境目ってなんだろうって考えた時に思い浮かぶのが外見ですね。みんなぱっと見でこの人どんな人なんだろうって想像しますよね?美人やイケメンだと誘いにくい?話しかけにくい?ブスやブサメンは眼中なし?でも、本来の美人とブス、イケメンとブサメンの境目は外見ではないんです。 Read the rest of this entry »



デリケートゾーンの黒ずみを解消させる
10
Sep

デリケートゾーンの黒ずみほど嫌な物はないですよね。たいしてなにもしていないのに、何で黒くなっちゃうんだろーってつい悩んでしまうと思います。そこで黒ずみを解消するためのケア商品をいくつかピックアップいたします。

Read the rest of this entry »



簡単にできる美容法
8
Sep

女性はキレイでいたいし、いくつになっても可愛くありたい!老けたくないし美しい女性でいたい。
そんな願望をもつ中で大切なのは、肌を若々しく保てるか。
簡単にできる美容法をご紹介いたしますので、ぜひ試してみてください。

Read the rest of this entry »



爆発的な人気のフルベリダイエット
6
Sep

わたしはそんな生理痛がないから分からんけど、つらそうやなぁって。泣きながらこんなにしんどい、子育てできないと訴えたかったよ。私甘えているかもしれないけど。買わなこんな人生本当に嫌だ。もううんざり。こりごり。いいところが見えないんだよね。い人にはあたらないよね。あなたはリッチな旦那を持つし、裕福な家族がマレーシアにいるから、いらないよね。と言ってやりたい。 Read the rest of this entry »



今日びのエステサロンは…。
4
Sep

以前の家庭用脱毛器におきましては、ローラーで毛を巻き込んで「引っこ抜く」
タイプが大半でしたが、血が出る商品も見られ、感染症に陥るということも結構あったのです。

Read the rest of this entry »



抜け毛が気になる年齢
2
Sep

髪の毛がふさふさしていた20代は抜け毛の心配もほとんどしておらず特に手入れもしておりませんでした。しかし、加齢によりストレスや暴飲暴食などが影響しているのか事あるごとに髪の毛が家の中に落ちておりコロコロクリーナーなどで髪の毛を掃除することが多くなりました。 Read the rest of this entry »



アンチエイジングの基本は体内ケアから考える。
2
Sep

歳をとったせいかお肌のトラブルが増えたような気がします。シミやシワ、目元のたるみなど、あげるとキリがないくらいです。どれだけメイクしても素肌がきれいじゃないと、やっぱり顔に年齢が出てしまう。 Read the rest of this entry »



ニキビと乾燥肌毎日のスキンケアが大切だった気がします
26
Aug

私ははだが乾燥して毎日の化粧が乗らないくらいバサバサの顔になっていたのです。友達からも老けて見えるといわれ中々ショックを受けました。肌が乾燥のうえにニキビもできていてとても悩んだ時期がけっこうありました。 Read the rest of this entry »



顔の毛穴の開き、まゆげを書いてもすぐ消える顔が脂性
26
Aug

毛穴の開きは昔にニキビを潰しすぎて肌がボコボコ眉毛が薄いのは昔にぬきすぎてツルツルになってしまい眉毛がかけないこと抜いただけでは得なくなるとは思ってもなかった。 Read the rest of this entry »



肌荒れを気に。ファンデーションの選び方を変えて変わったこと
26
Aug

クリームやリキッドタイプのファンデーションを使いづつけているうちに、肌荒れを起こすようになりました。肌荒れをなくすのにファンデーションの選び方を改めて見直すことにしましたが、どんなファンデーションが良いか選び方が分からなくなっていました。これまでクリームやリキッドタイプのファンデーションを使用していました。
Read the rest of this entry »