ヘアスタイルを真似る心理は昔も今も
10
Jan

夜を彩る女性の髪形をまねたいというのは、いつの世も同じ傾向なのでしょうか?アイドルや女優と同じ髪形をまねる流行は今も昔もあったようです。 Read the rest of this entry »



ドラマ「逃げ恥」のエンディングにはまる私と夫
24
Nov

毎週火曜日の22時から放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングに流れる星野源さんの楽曲「恋」に合わせて主要キャストの方々がダンスをしているのご存知ですか?
Read the rest of this entry »



街角法律相談所で相談しよう
10
Apr

債務整理を行う場合、通常は専門家に依頼する方法を取ります。債務整理を行っている専門家と言うと主に弁護士です。 街角法律相談所に債務整理を依頼すると、先ずは状況の詳しい内容をヒアリングされます。 借金の総額はいくらなのか、現状の収入はいくらなのか、返済可能な金額はなど様々な内容が検 Read the rest of this entry »



オリラジ新ネタ?Mステに初出演決定!
29
Feb

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの新ネタ?なのか、新曲なのか。

彼らによる「PERFECT HUMAN」が、若者を中心に
話題を呼んでいるそうです。 Read the rest of this entry »



サミーのパチスロベヨネッタが面白い!
27
Jan

ベヨネッタやパチスロを始めたきっかけは地元の仲間にやってみようかと言われたからです。
それまでのときには、アプリとかパチンコはやったことがなく、やりたいとも思いませんでした。
どうしてかというとアプリやスロットとかは人してだらしなくなってしまうといろんな人に言われてたからです。
ですのでやる気はほんとになかったんですが、その日は暇過ぎだったので一回だけ遊びでやろうと思って行ってみてしまいました。
その時代は、新基準のベヨネッタがホールに新登場したばかりのころで、少ない投資で遊べる機種もちょっと揃っていたので私はそれを打つことにしました。
隣からいろいろ指示をもらいながら打ち方を教えてもらったり、パチスロってなんか面白い遊びなんじゃないかなと感じてきました。
なのですが、千円が数分でなくなるのを見て、ちょっと不安も出てくるようになってきました。
3千円入れてもビッグもバケも引けず、財布にあったわずかなお金もどんどん少くなっていったんですが、7千円のお札を入れたころようやくボーナス引けました。
しかもバケじゃなくてBIGボーナスを呼びこんじゃいました。ビッグだと350枚確定なので投資とリターンの差で言うとチャラに精算できました。
だけれどもビッグを引いたときの興奮がもっと打ち続けたいという思いに変わり、そのまま結局打ち続けることになりました。最後は、トータル5000円勝ち、この勝ちのせいで私のスロット堕落生活が始まりましたとさ。

パチスロ・ベヨネッタアプリ配信



wowowのボクシング
15
Dec

歳に関係なく幼児であっても見栄というのははるようです。

映画観覧の際にくれるプレゼントなんですが、決まったものがくれるというはずなのに

違うものをもらったと話しておりました。

多分映画は見ておらず、見栄をはり見たといったのでしょう。もらったものが一つしか種類がないとはしらず、適当にもらったとものを言ったのでしょう。

それが自身が行っていないことを立証するとは考えず、そこが幼さ故のことであり、かわいいものでもあります。

自慢に対してやはり自身は行っていないとはいいたくなかったのでしょう。それは大人たちだけにいえることではないと、いうことであります。

うらやましさからでた言葉なのでしょう。そういう見栄であればゆるしてあげましょう。ああそういえば、この前見ていたwowowのボクシング。すッごい試合だったな~

自分もむかしはスポーツ三昧だったので、一生懸命は大好きだからね。いい試合をすると鳥肌立つし興奮しますね。

wowow 料金



結婚式に招待されました
14
Oct

学生からの付き合いの2人が結婚し、
結婚式に出席させてもらってきました。

本当に幸せそうな2人に私もとても嬉しかったです Read the rest of this entry »