高級クラブの不動のナンバーワンのファッション
6
Sep

北新地の高級クラブとは違い銀座の高級クラブでは私服勤務でした。様々な業界のVIPが毎夜のように集まるこの高級クラブではやはり北新地と銀座の違いを感じてしまいました。 Read the rest of this entry »



私は以前に夜のお店に通っていた
25
Aug

私は以前に夜のお店に通っていたことがあります。夜のお店で働く男性の服装は、やはりスーツというイメージがあります。スーツを少し崩して着ている感じのイメージがあります。夜のお店で働く男性で、ジーパンやハーフパンツなどのカジュアルな服装で働いている人は見たことがありません。 Read the rest of this entry »



ヘアスタイルを真似る心理は昔も今も
10
Jan

夜を彩る女性の髪形をまねたいというのは、いつの世も同じ傾向なのでしょうか?アイドルや女優と同じ髪形をまねる流行は今も昔もあったようです。 Read the rest of this entry »



大人かわいい ファッション
20
Nov

輝くママのファッション通販【OandI(オーアンドアイ)】 Read the rest of this entry »



オシャレメガネの選び方
26
Oct

ファッションのアクセントとして欠かせないのがオシャレメガネです。

でも、自分にあったオシャレメガネってなかなかみつけることが難しいですよね。

Read the rest of this entry »



一番売れ筋のメンズカジュアル
10
Jul

オシャレを追究したいけれどお金があんまりないという男性のみなさん、そんな人のために激安だけどオシャレでカッコいいメンズファッション商品を通販で買えるショップなどをご披露しています! Read the rest of this entry »