卵子の老化
27
Mar

高齢出産になるとまず妊娠までのハードルが高くなります。
平均的にみて妊活を始めてから妊娠までの機関がどうしても長くなってしまうのです。
なかなか妊娠しない原因は卵子の老化ではないかと言われています。
Read the rest of this entry »



朝活酵素について
24
Mar

今話題の腸内フローラダイエットをご存知ですか?
腸内フローラとは、私たちの腸内にある約100兆個もの様々な細菌が住み着いている環境のことをいいます。
腸内フローラは、大きく分けて善玉菌、悪玉菌、日和見菌の3つに分けられ、健康な腸であれば善玉菌が他の菌より多く、便秘解消にもつながり、痩せやすい体であるといわれています。 Read the rest of this entry »



健康のために外出はしたいけど・・・
23
Mar

さて、明日の休みは何しようかな。毎回何をしようか迷って一日が終わっていくような気がするのですが、晴れていると大抵身体を動かしたくなるので外には出ます。
Read the rest of this entry »



あなたの歯磨きが大好き
19
Mar

歯磨きはしっかり朝昼晩、3回はぜったいっていってたね。
でも、なんにもしないんだ。

メールの一つ書けないんだ。
分かってもらえると思う??分かってほしいとか思わないんだね、きっと。http://entreprises-perpignan.com/

自分が幸せであればそれでいいって、何も考えない人なんだ。結構悲しい思いしているんだよ。はっきり言った方がいいのかな? Read the rest of this entry »



脳の健康
16
Mar

脳の健康を考えるべきです。身体の健康ばかりでなく、それももちろん大切ですが、脳の健康を考えた方がいいと思います。というのも、物忘れは防ぐことができるからです。 Read the rest of this entry »



水素のサプリメントは体の中がきれいになる気がする。
14
Mar

仕事が忙しくっても、あなたの中で大切なものが何か分かれば、きっと気が付くはずなんだけどな。

ちゃんと仕事して、自分のやるべきことをやろう。歴代にフラットメイトに多少引っ張られているよネ。仕事ってもっと大事でしょ。だって、人生変わるもの。アクアシャインのサプリはとっても肌になじんでるよ。肌に水素が蘇る感じ。 Read the rest of this entry »



糖尿病治療でのクスリの役割
11
Mar

糖尿病の治療は、食事療法と運動量療法が基本となります。
しかし食事療法と運動療法だけでは血糖コントロールが十分でない場合は、クスリによる治療(薬物療法)が一緒に行われることになります。

食事療法、運動療法、薬物治療の3つは、それぞれが血糖値をコントロールするためのものですが、個々に独立した別々の療法ではなく、お互いに関連し合う相互関係をもった治療法といえるものです。
特に薬物療法を行う場合は、食事療法と運動療法がきちんと行われていることが大切です。

糖尿病のクスリには血糖を下げる作用はありますが、糖尿病自体を治してしまう力はありません。

糖尿病自体を治すものではありません。

  • 2型糖尿病:遺伝、食事の過剰運動不足、ストレスなどとかかわりがあり、インスリン分泌はあるものの、その量が不足していたり、十分に作用しないために起こる糖尿病で、日本人の場合、大半はこのタイプです。
  • 1型糖尿病:免疫の異常やウイルス感染が原因でインスリンの分泌が全くなく、あるいはほとんどないために起こると王尿秒で、生命を維持するためには注射によって外からインスリンを補う必要があります。

http://hydrogen-abc.xyz/



チラコルはリバウンドに効果ある??
10
Mar

ダイエットにはリバウンドがつきものですよね。
痩せたらつい気がゆるんだり、、ご褒美にっていって
ついつい食べてしまいがちに、、それでリバウンド、、、
これではいつまでたっても痩せられませんよね。 Read the rest of this entry »



町田にXSLIMができたよ
7
Mar

今都内で話題沸騰中の完全個室のプライベートトレーニングジム、XSLIM(エクスリム)が町田にオープンしました。
XSLIM(エクスリム)の特徴はなんといっても業界初の4ヶ月のアフターフォローがついていること。
Read the rest of this entry »



ラポマインの使い心地
6
Mar

ラポマインの塗り心地はサラサラしています。伸びもいいので
かなり広範囲でカバーできます。塗り終わりは素肌に馴染んで
べた付きもありません。速乾性なので塗ってもすぐに服を着る
事が出来るので忙しい朝でもとても便利です。 Read the rest of this entry »