妊娠中に沢山水を飲むことは赤ちゃんの飲む羊水をキレイにすること。
21
May

“私はアメリカで妊娠・出産したのですが、日本の医師には言われなかったことの1つとして、アメリカの医師に言われたことで2リットル以上の水を妊娠初期から出産するまで毎日飲むことでした。
その理由は、水を飲むことによって血液が増えてサラサラになり綺麗な羊水を作ることができるからだそうです。

しかし現実と理想は違い、妊娠初期は悪阻によって水をごくごくと飲めない状況でした。
それに加えて悪阻で毎日のように吐いていたので、検診で毎回の尿検査をすると尿の色が濃くなっているので水分が足りない状態になっているとよく担当医に怒られました。

味の無い水は悪阻時には飲みにくいので、粉末状のスポーツドリンクを少し水に混ぜて飲み始めたところ、飲みやすくなり1日に2リットルなんとか飲むことができるようになりました。
妊娠中期になると悪阻も無くなり始め体調が大分楽になるので動けるようになり、それと同時に食欲が湧いてきたので水を沢山飲めるようになり毎日3リットルは飲んでいました。
医師に言われていたことを実行した為なのかはわかりませんが、4人の子供達は安産で母子共に健康でした。
担当医から水を沢山飲めと強く言われていたので、私達の健康の為に言ってくれていたと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

国によって色々医師からのアドバイスが異なったりして興味深い体験ができたと思います。”
ベルタ葉酸サプリ



健康になりたいからオリーブオイルを使う。
19
May

 

最近食べすぎだ。なんで?大して食べてないのに、太ってきた。

内臓脂肪が多い。牛乳をやめたほうが良いかなと思う。

成人はもう牛乳は飲まない方がよいと聞いているから。

彼のために、今から必死で、ダイエットして、2週間で3キロ落としたい。

6月1か月カフェイン抜きで頑張った去年と同じように頑張らねば。

オリーブオイルで内臓脂肪はとかして、きれいになる方法があるらしいから、筋トレと併用して続けよう。健康になりたいからオリーブオイルを使う。 Read the rest of this entry »



中川大志がブログで「僕は元気です」
19
May

14日夜に映画ロケ先の長崎県佐世保市で、乗船していた海上タクシー船が衝突事故を起こし病院に搬送された俳優の中川大志さん。

16日に自身のブログを更新し、「僕は元気です。

本当に本当に元気です!」と報告しました。 Read the rest of this entry »



クラシルの紹介されていた料理を作ってみた事
18
May

現在CMで放送されているクラシルの料理凄く簡単にまた見た目も美味しそうだなと思いまして放送されていたもやしと豆苗の豚巻きを作ってみる事にしました。 Read the rest of this entry »



もうすぐ結婚式・ブライダルエステの必要性
16
May

もうすぐ結婚式・ブライダルエステの必要性ってありますか?

背中にニキビ跡と言うほどではありませんがなんとなく色素の沈着があったり、ドレスを着ると肉が少し余っているように感じたりと気になる部分はいろいろあるのですが、結婚式に新婚旅行に引越しと、キリがないなぁとも感じます

ブライダルエステしました。式一週間前と前日の二回コースです。内容はシェービングと背中、フェイシャルのエステです。私も背中と二の腕の色素沈着が目立っていたのですが、二回でも見栄えが随分変わりました。

他のみなさんがおっしゃる通り、シェービングオススメです。
シェービングで毛を剃ることはもちろん、施術後には必ず肌を保護するためのパックなどするので、肌がワントーン明るくなります。

痩身コースもお試し体験できますので
1回でも効果はある感じです

式の前になると、一つ一つのことが不安になるのですが、肌や身体のことは気にならず負担が減りました。むしろプロの技に元気づけられました^_^式の後に写真をたくさん見るのですか、やって良かったと思います。

エルセーヌは勧誘もなく良かった(^◇^)▼
>>エルセーヌ ブライダルエステ体験



妊娠したいからもっとしっかり食べよう。
15
May

分かってほしいっていつも思っているんだ。助けてほしい。でも、そんなこと思っていちゃ生きていけないよね。

次があると思うから頑張れると彼も言ってた、たまには泣き言も聴きたいんだけどね。

あさイチ書いたメールだったから、とても前のことに感じる。(^_-)-☆

今日はちょっとスピードない、停滞していた日になっちゃったから

そう感じるのね、きっと。妊娠したいからもっと食べよう。 Read the rest of this entry »



全身永久脱毛となると…。
13
May

パート別に、エステ費用がどれくらいになるのか明瞭化しているサロンをチョイスするというのが、最も大事になります。

永久脱毛エステで施術を受ける場合は、全部でどれくらい要されるのかを聞くことも重要です。

Read the rest of this entry »



永久脱毛効果を高めようと願って…。
13
May

長きにわたりワキ永久脱毛をキープすることを願うならワキ永久脱毛を開始するタイミングがホントに大事だと考えます。

一口に言うと、「毛周期」と言われるものが間違いなく関わりを持っていると考えられているわけです。

Read the rest of this entry »



酵素ダイエット実行中は基本的にアルコールを摂取しない!
13
May

やり方がいくつかあって、好きな方法を選択できる酵素ダイエットですが、どの方法であっても、酵素ダイエット実行中は基本的にアルコールを摂取しないようにします。アルコールが身体に入ると、せっかく酵素を摂っていても、アルコールの処理のために大量の酵素が使われ、本来、代謝機能の底上げに回したい分の酵素がなくなってしまいますので、可能な限り、アルコールを飲むのは止めておくべきでしょう。

Read the rest of this entry »



ダイエットの季節
12
May

月曜日に大きな山があるから仕方ないか。返信しなくてよかったのに。バカだな。私。これで当分、もう連絡できないよ。避けてるんだね。小っちゃい男。
私の体調が悪いとか、分かってないからそんなこと言えるし。構える余裕がないんだろうけど

すねたら、一発アウトなのにね。分かってないか。よ。
わたしは、今日吐きそうで、眠って何とか今の体調だよ。仕事も10時から始めたんだけど。 Read the rest of this entry »



« Older Entries Newer Entries »